たったこれだけ、、、食器を変えてできるナチュラルダイエットをご紹介!!

こんにちは、たけです!

 

今日お伝えするのは

食器を変えると

痩せ習慣につながる

についてです!

 

白と緑の花柄の陶板に黄色のレモン

 

この記事を理解することで

 

量が増えても

視覚的満腹感を感じられ

実際に食事量も

減らすことができます

 

その結果、、

摂取カロリーが減少し

痩せる一歩を

踏み出すことができます!

 

Free Jungle Pathway photo and picture

 

しかし、、、

なにも変えずに

食生活を送ることで

 

ストレスを受けるだけで

 

カロリーの高いものを

沢山お皿に盛ってしまい

太りやすい食習慣が

できてしまいます。。。

 

Free Snack Popcorn photo and picture

 

ではどうすれば

痩せ習慣を作れるのか

見ていきましょう!

 

それは、、

 

食器をひと回り小さくする

 

です!!

 

「盛る量減らせばいいや」

「作る量を減らせば、、」

 

なんて

思いませんでしたか???

ここから分かりやすく

解説していきますね!!!

 

 

もちろん

量を減らすことができたら

良い話です!!

 

しかし、、

人間関係や日常で

ストレスを感じませんか??

 

そんな時、、

食材をいっぱい購入し

食べてしまいますよね、、

 

Free Cart With Products Sweets photo and picture

 

ただ!!!

食器を小さくするだけで

 

山盛りにしても

盛る量には

限度がありますよね!!

 

そうすると自然に

ご飯の量が減り、、

痩せる食習慣を

身につけることができます

 

Free Weight Loss Diet photo and picture

 

いかがでしたか?

今日お伝えしたのは

 

食器をひと回り小さくする

 

です!

 

これを実際に

取り入れてみましょう!

 

そのためにまず、、

 

ひと回り小さい食器を

買いに行きましょう!

 

百均でも売られているので

近い店に行ってみましょう

 

Free Cornflakes Cereal photo and picture

 

これで簡単で自然に

痩せる食習慣を

手に入れれましたね!

 

次回は

ドレッシングについて

お伝えしていきますね!

 

ではでは

お楽しみに!!